人気ブログランキング | 話題のタグを見る
All's well that ends well.~大切な事はいつも 当たり前の中にある~
clarendon.exblog.jp

日々思ったことを徒然なるままに…『書きたいときに書く』のがモットーでございます★コメント&TB大歓迎です☆

by remioromen-1214
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
プロフィール&お気に入りHP
【プロフィール紹介】
名前:remioromen-1214
性別:男
年齢:今年の12月で22歳
職業:大学生
血液型:O型
星座:いて座
ふるさと:北北海道の田舎町
現住地:北海道函館市
座右の銘:『終わりよければ、すべて良し!』


【お気に入りHP】
Yahoo! JAPAN
goo ブログ
SANSPO.COM
nikkansports.com

Photogenique-clarendon
DOARAT
X‐LARGE

水曜どうでしょう
おにぎりあたためますか
サンサンサンデー
Air-G'-ゴルゴルゴ
CREATIVE OFFICE CUE
ナイナイ オールナイトニッポン

レミオロメン
清木場俊介
Mr.Children
スキマスイッチ
ゆず
aiko
コブクロ
GOING UNDER GROUND
BUMP OF CHICKEN
TRIPLANE
Kenn Kato HP

中田英寿 公式HP
netkeiba.com - 競馬



★unisty学生ブログランキング★
↑このブログに投票する

↑CLICK!!↑

【お気に入りブログ】
ROYAL$KOOL日記
Middic Candy Hommenit
圧力鍋 by DUOBLOG
不眠日記です。はい改。
ブログ始めちゃいました。
ちおちもにっき。
かずのぶのLoveQuiz&Music STATION Blog
宇宙の隙間
★eternal blue★
つれづれぐさ
FRE@KS
心の温度 ~live a happy life~
【日々、想ふ】
古田敦也 公式ブログ
眞鍋かをりのココだけの話
ボビーオロゴン公式ブログ
続・レミオロメン・神宮司の司は寺じゃない!!
ゆずツアーブログ「総動員DEいきまっしょい!!」
高原直泰 公式ブログ
GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
駒大苫小牧:終わらない夏!
いやぁ~やってくれました!!
甲子園で駒大苫小牧高校が、強豪・大阪桐蔭高校に、延長10回、6-5で勝ちました~!!
まさに、道民の希望、、、、いや、まさに道民の星ですね、彼らは!!


監督のコメントにもあった通り、8回裏に追い付かれた時には『もう、だめかも。。。』と思った人が結構いたはずです!!
しかし、そこからの粘りが駒苫野球なんですね☆☆
延長10回表・裏の攻防は、近年にはあまり見られなかった高校野球の面白さが凝縮されていたと思います♪♪
林キャプテンはじめ、とにかく選手達全員が凄い集中力だった!!
大阪桐蔭の辻内投手も、手放しで褒め称えてあげたいです。もの凄いピッチャーでした!
駒大苫小牧:終わらない夏!_d0022423_795450.jpg

さあ!!残るは、今日の決勝戦!!京都外大西高校ですね。
我々北海道民は、彼らからもう十分に感動とチカラをもらいました!!
何度、彼らの一生懸命な姿や笑顔から、自分も頑張ろう!と思えたことか。。。。

『ぜひ優勝を!』なんて贅沢なことは言いません。

あとは、駒大苫小牧の選手達全員が原点に戻って『心から野球を楽しんで』きてもらいたいものです♪

ただ、、、できるなら、駒大苫小牧の選手達が天に掲げる人差し指で、もう一度鳥肌を立たせながら感動したいなぁ……

高校野球って、おもしろい!!!

現在急上昇738位!※学生ブログランキング登録中 ワンクリックお願いします!!
↓↓↓↓↓




by remioromen-1214 | 2005-08-20 07:11 | スポーツ