All's well that ends well.~大切な事はいつも 当たり前の中にある~
clarendon.exblog.jp

日々思ったことを徒然なるままに…『書きたいときに書く』のがモットーでございます★コメント&TB大歓迎です☆
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
プロフィール&お気に入りHP
【プロフィール紹介】
名前:remioromen-1214
性別:男
年齢:今年の12月で22歳
職業:大学生
血液型:O型
星座:いて座
ふるさと:北北海道の田舎町
現住地:北海道函館市
座右の銘:『終わりよければ、すべて良し!』


【お気に入りHP】
Yahoo! JAPAN
goo ブログ
SANSPO.COM
nikkansports.com

Photogenique-clarendon
DOARAT
X‐LARGE

水曜どうでしょう
おにぎりあたためますか
サンサンサンデー
Air-G'-ゴルゴルゴ
CREATIVE OFFICE CUE
ナイナイ オールナイトニッポン

レミオロメン
清木場俊介
Mr.Children
スキマスイッチ
ゆず
aiko
コブクロ
GOING UNDER GROUND
BUMP OF CHICKEN
TRIPLANE
Kenn Kato HP

中田英寿 公式HP
netkeiba.com - 競馬



★unisty学生ブログランキング★
↑このブログに投票する

↑CLICK!!↑

【お気に入りブログ】
ROYAL$KOOL日記
Middic Candy Hommenit
圧力鍋 by DUOBLOG
不眠日記です。はい改。
ブログ始めちゃいました。
ちおちもにっき。
かずのぶのLoveQuiz&Music STATION Blog
宇宙の隙間
★eternal blue★
つれづれぐさ
FRE@KS
心の温度 ~live a happy life~
【日々、想ふ】
古田敦也 公式ブログ
眞鍋かをりのココだけの話
ボビーオロゴン公式ブログ
続・レミオロメン・神宮司の司は寺じゃない!!
ゆずツアーブログ「総動員DEいきまっしょい!!」
高原直泰 公式ブログ
GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
OIL OIL OIL. OIL OIL OIL.

今日、
僕の大好きなGOING UNDER GROUND石原さんのブログ『GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善』に遊びに行ったら、
先日放送されたトリビアの話が書いてありました!

そのトリビアの放送、たまたま僕も何気なく見てたんです。
最近はあんまり見ないんだけど、その放送回はたまたま。


そのトリビアというのも、
OIL OIL OIL.と書くと、サザエさんの終わりの歌のイントロに聞こえる!』というもの。

さぁ、みなさん、紙とペンを用意してください。
ペンは、できるだけ筆跡の音が聞こえるもの。油性ペンだったら、コレ最高!
もし油性ペンなかったら、ボールペンでもいいです。
筆跡の音が聞こえやすい、静かな環境でやってみてください。

はいっ、それでは書くの開始!!

OIL OIL OIL. OIL OIL OIL.



どうでしたか?サザエさんのイントロに聞こえませんでした?
ちょっとリズムを意識して書いてみると、よりわかります!!

このトリビア、なんか久しぶりに笑ってしまいました。。
最近のトリビアをあまり見てなかった理由に、
「コレ、トリビアって言えないんじゃない!?」っていう疑問が浮かぶような題材が多かったから!っていうのがあると思うなぁ。

でも、何かちょっとした、こういった発見がトリビアって言えると思います。
「調べたらわかること」じゃなくて、「何気なく発見したこと」のほうが、
見てても面白い気がしました。

だから、このトリビア発見した人はすごいと思う!!!



そしてそして、GOING UNDER GROUND石原さんのブログ、1周年おめでとうございます!!
お互い、Exciteブロガーとして、これからも頑張りましょうね!
お祝いとして、トラックバックさせていただきます。トラックバックすると、最高の特典があるじゃないですかっ!!
もう、嬉しすぎるぅ~~!!


いやいや、僕も、あと2ヶ月でブログ始めて1周年になりますね。
1年近くも、よく続けることできてるなぁ~と自分でも感心です。

いつまでも、
「書きたいときに書く」モットーを大事にしていたいな。


♪今日の1曲: 東京 / GOING UNDER GROUND♪

[PR]
by remioromen-1214 | 2006-02-14 15:45 | 日記