All's well that ends well.~大切な事はいつも 当たり前の中にある~
clarendon.exblog.jp

日々思ったことを徒然なるままに…『書きたいときに書く』のがモットーでございます★コメント&TB大歓迎です☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
プロフィール&お気に入りHP
【プロフィール紹介】
名前:remioromen-1214
性別:男
年齢:今年の12月で22歳
職業:大学生
血液型:O型
星座:いて座
ふるさと:北北海道の田舎町
現住地:北海道函館市
座右の銘:『終わりよければ、すべて良し!』


【お気に入りHP】
Yahoo! JAPAN
goo ブログ
SANSPO.COM
nikkansports.com

Photogenique-clarendon
DOARAT
X‐LARGE

水曜どうでしょう
おにぎりあたためますか
サンサンサンデー
Air-G'-ゴルゴルゴ
CREATIVE OFFICE CUE
ナイナイ オールナイトニッポン

レミオロメン
清木場俊介
Mr.Children
スキマスイッチ
ゆず
aiko
コブクロ
GOING UNDER GROUND
BUMP OF CHICKEN
TRIPLANE
Kenn Kato HP

中田英寿 公式HP
netkeiba.com - 競馬



★unisty学生ブログランキング★
↑このブログに投票する

↑CLICK!!↑

【お気に入りブログ】
ROYAL$KOOL日記
Middic Candy Hommenit
圧力鍋 by DUOBLOG
不眠日記です。はい改。
ブログ始めちゃいました。
ちおちもにっき。
かずのぶのLoveQuiz&Music STATION Blog
宇宙の隙間
★eternal blue★
つれづれぐさ
FRE@KS
心の温度 ~live a happy life~
【日々、想ふ】
古田敦也 公式ブログ
眞鍋かをりのココだけの話
ボビーオロゴン公式ブログ
続・レミオロメン・神宮司の司は寺じゃない!!
ゆずツアーブログ「総動員DEいきまっしょい!!」
高原直泰 公式ブログ
GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:更新情報( 17 )
ブログ移転
ご訪問、ありがとうございます!

2007年4月5日に、

当ブログは、ライブドアブログに移転しています。


 『のびのび ブログ』 - Livedoor Blog -

↑こちらまで、遊びにきてくださいませー☆☆

[PR]
by remioromen-1214 | 2009-03-31 00:00 | 更新情報
Kiss me goodbye,Excite Blog!
ずいぶん、使ってないうちに、
エキサイトブログも進化したんだなぁ。。
みちがえるほど、便利になったっぽい。

タグ使わなくたって、テキストの色も変えれるし、大きさ変えれるし、リンク貼り付けれたり。。

学校の講義で習ったタグをフル活用して、
自分でタグ入力して、
写真貼り付けたりして、
必死になってたのが、
だいぶ昔のことに思える。

今の時代、何でも便利になるけれども、

でも、便利になることが、
すべて良いことでもないと思ったりする。

今、たったワンクリックでテキストを赤にしたり、
テキストを大きくしたり、
極太にしたり、、

簡単に出来るけど、
ホント一瞬で出来ちゃうけど、、


必死になってた昔の自分が懐かしいと言うか、いとおしいと言うか、
昔のほうが憧れると言うか、


なんか、うまく表現できないけど、
便利になった今よりも、頑張ってた前の方が、

ずっとずっと、いいと思った。

ただ、それだけ。そう思っただけ。


これをもって、Excite Blog卒業します。
Good-byeです。
アンジェラアキに言わせれば、Kiss me goodbyeです。

1年以上、更新してなかったのに、
毎日30件以上もアクセスあったことに感謝します。誇りです。
そして、ブログ開設から今日まで、
26,566人もの訪問者がいました。これにも感謝です。



※新しいブログについては、↓こちら↓ にリンクしておきましたので、遊びに来てくださいね♪

『今日も1日、のびのびぃ~とぉ~!』
  
[PR]
by remioromen-1214 | 2007-04-12 16:09 | 更新情報
3月27日☆★重大発表★☆
2006年4月。。
更新がパッタリ途絶えてから、、、

もう1年が経とうとしている。。。

そして、、、、ここで独占スクープを入手!!

なんと、、
あの『ブログ馬鹿』こと、
remioさん復活間近!!


近日ブログ再開することを、ここに宣言いたします!!

乞うご期待!!!


※エキサイトブログで復活するとは限りませんので。。。
[PR]
by remioromen-1214 | 2007-03-27 16:17 | 更新情報
ごめんな……サイドチェスト!
↑知る人ぞ知る、安田大先生のギャグでございます。


ところで、みなさんコメントありがとうございます。
返したい気持ちはやまやまヤマハなのですが、
わたくしremio、いろいろと立て込んでまして、
あまりにも時間が足りないのでございます。

そこをご承知の上、もう少し待ってくださいね。
必ず、返事しますから。。


最近、友達の間で、
「あいつ、ブログやめるんじゃないか?」って噂が立ってるらしいですけど、、

誰も、「エキサイトブログやめる!」なんて言ってませんからね。(笑)

何度も言ってるように、大事なのは、「続けること」ですから。
エキサイトにせよ、ライブドアにせよ、楽天にせよ、
大事なのはブログを「続けること」ですから。(またもや意味深発言。)



こんな文章書いてる暇あるなら、コメント返せますね(笑)
ごめんなさい。明日返しますね。


あっ!あと、今日の函館は快晴です!!!
久しぶりに「春」の訪れを感じました。
春が来るということは、、、、

「時代の先、常に先を行くブログ」として有名なこのブログも
(真冬に、このスキンにしてましたからね・笑)

そろそろ衣替えの季節でしょうか!?

「紅葉」なんて、いいですね~!趣100%ですね~!
乞うご期待!!!!!!!!!
[PR]
by remioromen-1214 | 2006-03-06 15:33 | 更新情報
ご迷惑おかけします。。。
もう、10日以上経ってしまいましたが、、、


新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

昨年末から、ブログをまったく、更新できてません。
理由はひとつです。
わかる人は、わかると思いますが、、、、

そ〇ろんってやつです。。。。。。。

各方面にまた、心配をかけてはいけないので言っておきますが、
とりあえず、僕は元気です!!!

はいっ!!かなり元気です!!!

ちょっと精神的にやられてるくらいで、あと20日この刑に処されるだけなので、
前向きに頑張ってます。

最近、僕の頭の中に流れるのは、このフレーズです!!

大丈夫!!なるようになるのさ!
いつもそうやって、やってきたじゃない♪♪


ではでは、あと数日あがきたいと思います!!!

※年末年始にかけて、たくさんコメントいただきありがとうございます!!
そして、まったく返事できずにすいません。時間ができたら返事したいと思いますので。
[PR]
by remioromen-1214 | 2006-01-12 08:09 | 更新情報
☆祝・13000HIT達成☆
今年の4月に、友達に勧められるがままに、
このブログ『All's well that ends well.~大切な事はいつも 当たり前の中にある~』を開設して、はや7ヶ月半!!
昨日(11月20日)でHIT数が、13000件を突破しました♪♪
このブログを見に来てくれる皆さん、ホントにありがとうございます!!


10000件突破の時にも言いましたが、、
今でも、毎日増えていくHIT数を見ながら、
『ホントにありがたいなぁ!!』と思う気持ちと、
こんなに大きな数に戸惑う自分もいる、というのが本当のところです。
多くの人が見てくれる責任感とかも感じたりします。

だけど、一番大事なことは、
「どんなことでも、続けていくこと!」だと、僕は思ってます。

何事も3日坊主だった頃の自分より、
少しは成長できてるんじゃないかなぁ?って思ったりもします。


おかげさまで、『本日の詩』コーナーも、
今日でもう55回目を迎えられました。
今後も、【アーティスト特集】をやるなどして、続けていきたいと思ってます!

今までちょっと伏せてきたのですが、、、
実は、この『本日の詩』コーナー、、、、
卒業論文にかなり密接に関わってるのでございます!!
「歌詞分析」とかもやったりするので、かなり卒論に関係してます。

ということで、『本日の詩』に対する、みなさんのコメント、、
どういったものでもいいので、一層のコメント増加をお願いします。(笑)

そして、なかなか好評だった『☆教育実習写真館☆』も、
近々終了してしまうので、
何か新しいコーナーを立ち上げようかとも思っています。お楽しみに~♪

毎日のように見に来てくれる方、本当にありがとうございます☆



毎回のように書いていますが、
これからも、自分の性格のように『マイペース』に、
皆さんに楽しんでもらえるブログを作っていきたいと思ってます♪♪
今後も応援のほど、よろしくお願いしますね!



それでは、☆祝13000HIT達成記念☆に、
今回も、僕の好きな清木場俊介さん(EXILEボーカルSHUNさん)の詩を紹介します!

『誰かを羨む前に 自分は幸せだと信じよう!
誰かを憎む前に 憎む自分を振り返ろう!

心に余裕が出来たなら その優しさを分けてあげよう!』
                           清木場俊介

[PR]
by remioromen-1214 | 2005-11-21 16:39 | 更新情報
☆☆スキン変更☆☆
えっとぉ、まずは、このページに遊びに来てくれた方、ビックリしないでください!!

はいっ!間違ってないですよ~!!
Mr.インクレディブルのスキンで、いつもお世話になっていたremioでっす!!
こんばんわ♪♪

コブクロ『♪桜』リリース記念といたしまして、期間限定でスキンを変更してみました♪♪

もうすでに4ヶ月以上、Mr.インクレディブルさんにお世話いただいてました(笑)
かなり明るめの感じで、今でもまだ気に入ってるくらいです♪♪

ちょっと試しに、期間限定でスキン変更してみる!といった具合です。
もうすぐ冬なのに、あえて『桜』です♪♪

このスキンについて、みなさんのご意見などいただければ、嬉しいです♪
[PR]
by remioromen-1214 | 2005-11-07 20:53 | 更新情報
☆祝・10000HIT達成!!☆
え~と、今年の4月に、「ブログ」の「ブ」の字も分からぬまま、友達に勧められるがままに、このブログ『All's well that ends well.~大切な事はいつも 当たり前の中にある~』 を開設して、早くも半年が経過しました。
そして、昨日(10月25日)でHIT数がなんと、10000件を突破しました♪♪
ホントにありがとうございます!!



実は、9月1日に5000HIT突破をしてから、次回この報告をするのは大台の10000件突破!の時にしよう!と心に決めていました!!
毎日増えていく、HIT数を見ながら、『ありがたい!』と思うと同時に、これだけの人が見に来てくれているんだから、ブログをなあなあにしてはいけないな!という思いにも駆られました。


当初は3日坊主ならぬ、3ヶ月坊主で終わっちゃうのかな?とも思ってましたが、意外と続けられている自分がいます。
おかげさまで、Mr.Childrenの詩を読んでみて、『日本語って素晴らしいな』って思ったのがきっかけで出来上がった『本日の詩』コーナーも、もうすぐ40回目を迎えられそうです。細々とですが、これからも続けていきたいと思ってます。
教育実習の写真を掲載する『☆教育実習写真館☆』も、不定期ではありますが、続けています!
毎日のように見に来てくれる方、本当にありがとうございます☆


☆祝10000HIT達成記念!!☆今回は、僕の好きな清木場俊介さん(EXILEボーカルSHUNさん)の詩を紹介します。。。
d0022423_1850243.jpg

♪前を向いて 歩いて行こう! 
何かに心がくずれそうでも

前を向いて 唄ってゆくよ
たった一つでも
信じる事が 明日を生きる勇気に変わるから

あきらめずに 今を生きよう!

~ ♪ 今 / 清木場俊介 より ~



自分の意見をこのブログに書き込んで、一人でも多くの人に見てもらって、一緒に考えてもらえたら嬉しいなぁって思いながら、続けてきました!その思いは今でも変わりません。

毎回のように書いていますが、これからも、自分の性格のように『マイペース』に、かつ、みなさんに楽しんでもらえるブログを作っていきたいと思ってます♪♪
今後も応援のほど、よろしくお願いします!!

[PR]
by remioromen-1214 | 2005-10-26 19:03 | 更新情報
気になる3人★★★のぶろぐ。
気付いた人も多いかもしれませんが(意外と気付かないかも!?)、、、

←左側にある、お気に入りブログのリンクに、
現在、非常に気になる3人のブログを貼らせてもらいました~!

d0022423_11464968.jpg


今や「ブログ女王」と呼ばれる、あの芸能人のブログ。



d0022423_11531637.jpg



昨年、日本プロ野球界に一石を投じた天才プレーヤーのブログ。




d0022423_11405956.jpg



ちょっと言葉遣いは悪いけど、憎めないあの人のブログ。


しかも、↑3人目のボビーブログにはトラックバックしてみました~!
トラックバックされた記事って、本人も見ているんでしょうかね?
ぜひ見に来てほしいなぁ~!と願いを込めながら……

[PR]
by remioromen-1214 | 2005-10-06 14:59 | 更新情報
眞鍋姉さん、勉強になります♪♪
こんにちわ~!
ここ最近は、函館も朝晩はめっきり涼しく(ちょいと寒く)なって、ちらほらと秋の気配が。
♪たそがれは風を止めて ちぎれた雲はまたひとつになる~
 ♪秋の気配/オフコース より 

今年の秋は、個人的に『☆ブログの秋☆』となりそうです♪

さてさて、以前も軽く触れましたが、hydeoboy722さんに貸してもらった、眞鍋かをりのブログ本を読破しました☆
いろいろ勉強になったので、参考になった点を今後はブログにちょっとずつ反映させていこうかな~と考えてるremioでっす!!


その手始めとして、ブログ本には
少しでも読者のイメージを深めるために、自分の最低限の情報は公開すべき!と、こう書かれていたわけであります。
はいっ!すっかり僕忘れてました。

↑コレって、けっこう大事なことですよね!!
文章を読む際に、書き手がどんな人か全く知らないで読むのと、ある程度の情報が入った状態で読むのとでは、イメージや面白さにもかなりの差が出てくるはずですよね。


……ということで、←←の欄に、最低限の個人情報を載せてみました☆
少しでも、皆さんのイメージが膨らむことを願っているわけであります♪♪


それと、左のカテゴリにも若干の変化を加えてみました☆☆
残念ながら無くなってしまったもの、新しく増えたものがあります★
『更新情報』を新しく追加しました!
〇〇〇〇HIT記念の記事や、更新お休みのお知らせなどは、このカテゴリに入ることになりますので、よろしくお願いしますね☆

[PR]
by remioromen-1214 | 2005-10-06 12:55 | 更新情報