All's well that ends well.~大切な事はいつも 当たり前の中にある~
clarendon.exblog.jp

日々思ったことを徒然なるままに…『書きたいときに書く』のがモットーでございます★コメント&TB大歓迎です☆
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
プロフィール&お気に入りHP
【プロフィール紹介】
名前:remioromen-1214
性別:男
年齢:今年の12月で22歳
職業:大学生
血液型:O型
星座:いて座
ふるさと:北北海道の田舎町
現住地:北海道函館市
座右の銘:『終わりよければ、すべて良し!』


【お気に入りHP】
Yahoo! JAPAN
goo ブログ
SANSPO.COM
nikkansports.com

Photogenique-clarendon
DOARAT
X‐LARGE

水曜どうでしょう
おにぎりあたためますか
サンサンサンデー
Air-G'-ゴルゴルゴ
CREATIVE OFFICE CUE
ナイナイ オールナイトニッポン

レミオロメン
清木場俊介
Mr.Children
スキマスイッチ
ゆず
aiko
コブクロ
GOING UNDER GROUND
BUMP OF CHICKEN
TRIPLANE
Kenn Kato HP

中田英寿 公式HP
netkeiba.com - 競馬



★unisty学生ブログランキング★
↑このブログに投票する

↑CLICK!!↑

【お気に入りブログ】
ROYAL$KOOL日記
Middic Candy Hommenit
圧力鍋 by DUOBLOG
不眠日記です。はい改。
ブログ始めちゃいました。
ちおちもにっき。
かずのぶのLoveQuiz&Music STATION Blog
宇宙の隙間
★eternal blue★
つれづれぐさ
FRE@KS
心の温度 ~live a happy life~
【日々、想ふ】
古田敦也 公式ブログ
眞鍋かをりのココだけの話
ボビーオロゴン公式ブログ
続・レミオロメン・神宮司の司は寺じゃない!!
ゆずツアーブログ「総動員DEいきまっしょい!!」
高原直泰 公式ブログ
GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:更新情報( 17 )
お久しぶりに登場です!
えっとぉ、こんにちわ~!お久しぶりですね☆
まず何から話せばいいんでしょうか?
ここ1週間ほど筆不精だったremioでっす!!
1週間近く、このブログ放置してました♪♪

えっと、まずは言い訳から(笑)
って言うより、このブログ、昔から口酸っぱく言ってますが、
『書きたいときに書く!』
というのが、モットーでございます☆
よって、書きたくない時、書きたいことがない時、書きたい気分じゃない時、書けない時…etcは更新しないというのが、方針でございます←政治家の弁明会見みたいになってるな(笑)

その”書けないサイクル”がこの1週間にまとめてドバッと来た!って解釈していただければ幸いです☆
そうです!書きたい気分にもならなかったし、書けなかったというのが真実です。
こういう時は無理に書こう!としないほうがいいんですよね☆

あれは小5のことだったでしょうか。体育の授業中です♪♪
その日は『走り高跳び』をやっていました。
飛べそうにもない高さを飛ぼうとすると、学校の先生にも言われました。
『無理して飛ぶんじゃないぞぉ~~!』と。

……そう、それからです。
背面飛びをして、なんとかクリアしたものの、ちょうどつなぎマットの間に落ちて頭を強打したんです。。。『大丈夫!』と強がったものの、心は恐怖心でいっぱいでした。。。
それから『背面飛び』というものが、できなくなってしまったんです。。。。『ベリーロール』にも、多少の恐怖心を抱いてしまうくらいです(笑)
先生の言うとおり、あの時無理していなければ、今頃『背面飛び』なんか恐くなかったんでしょうね。(笑)

すいません、話がとんでもない方向にずれてしまいました!!
要は、『無理は絶対に禁物!!』ってことを言いたかったんです☆☆


『教育実習写真館』や『本日の詩』コーナーを楽しみに期待してくれてた方がいれば、ごめんなさいね♪明日から、通常営業となる予定ですので、お楽しみに☆

実際、今ここ1週間のアクセス数を見てみると、かなりのHIT数を記録しています!
もし、毎日しっかりCHECKしてくれてた人がいたら、、、と思うと、申し訳なかったりします。
コメント残してくれた方にも、後からしっかりと返事しますので!

hydeoboy722さんに貸してもらった、眞鍋かをりのブログ本を読んだりもしてました。いろいろ勉強になることがあったので、これからいい風に生かしていきたいと思ってます☆

あとは、『24~シーズンⅢ~』もすべて見終えました!3シリーズの中で、2番目に面白かったです☆(もちろん、No.1は『シーズンⅠ』でっす!)このことについても、後日触れていきたいと思ってます。

かなりの長文になりました!言い訳を長々書いてしまいましたが、読んでくれた人ありがとうございまっす!

※学生ブログランキング登録中
ワンクリックお願いします!!
↓↓↓↓↓


[PR]
by remioromen-1214 | 2005-10-04 16:40 | 更新情報
お久しぶりです!!
こんにちわ!!(もう『こんばんわ』の時間ですね。。)remioromen-1214です☆
10日間ほどブログ更新を休ませてもらいました☆★
自分にとって、とても大切な人に逢うことができました。とっても大切な10日間だったと思います♪


10日間もまったくパソコンにも触れなかったことは、近年でも珍しいことだと思います。
最初の方は気になったりもしましたが、後のほうになると触りもしないことが日常で、普通に過ごすことが出来ました。
d0022423_18274397.jpg

8月は自分でも信じられないくらいのスピードで駆け抜けてしまい、ブログもちょっと方向性がはっきりしなくなっていたので、この10日間は非常に有意義な10日間になったと今は思います。
当ブログのアクセス数も、以前の数字くらいに落ち着き出しています。この数字にちょっと安心してる自分もいます。


ということで、今日からまた再開!!ということで、今後もよろしくお願いします★☆

久し振りの更新です!ワンクリックお願いします!!
↓↓↓↓↓

[PR]
by remioromen-1214 | 2005-09-12 18:30 | 更新情報
すいません、忙しいです……
こんばんわ!!remioromen-1214です(^^)v

新しいコーナーを作っていこうと思って、金曜日にも宣言したんですが、バイトが忙しくて今週は更新できそうにありません。。。ホントにバイトきついんです。。。

新しいコーナー楽しみにしてた人がいたら、すいませんねm(_ _)m

携帯からでも更新できそうなときに、できたらします!!!!ちょっと遅い夏休みをいただきます♪♪
でわでわ(*^_^*)
[PR]
by remioromen-1214 | 2005-09-05 22:44 | 更新情報
5000HIT達成!!
今年の4月に、右も左も分からぬまま『All's well that ends well.~大切な事はいつも 当たり前の中にある~』 というブログを開設して、本日(厳密に言うと9月1日)でHIT数がなんと5000件を突破しました♪♪

思えば、10日前の8月23日に3000件達成したばかりなのに、もう5000件突破!とは非常にありがたいことです!!そして、自分では全く信じられないくらい驚いてます☆
(最近、訪問者数を見ていなかったため、4000件突破に気づきませんでした。。。)

最近、毎日更新しようと努力している『本日の詩』コーナーは、3000HIT達成の際に思い立ったものです。ミスチルの詩を再度読んでみて、『日本語って素晴らしいな』って思ったのがきっかけなんです♪♪

そして今日も、”コレ新しいコーナーとしてやってみようかな!?”というものがフッと思いつきました★☆
『思い立ったら即、行動!!』ということで、近日中に新しいコーナーが出来上がることでしょう。楽しみにしててくださいね!!(特に、教育実習でお世話になった2年A組のみんな!)


5000HIT達成記念!!またまた、僕の好きなMr,Childrenの詩を紹介します。。。

d0022423_1846392.jpg♪もうちょっと もうちょっと
頑張ってみるから

ねえもっと ねえもっと
いい事があるかな

イメージはいつでも 雨のち晴れ

~♪雨のち晴れ / Mr.Children より~


今後も応援のほど、よろしくお願いします!!

5000HIT達成記念にワンクリックお願いします!!
↓↓↓↓↓

[PR]
by remioromen-1214 | 2005-09-02 18:49 | 更新情報
3000HIT達成!!
2005年4月から『All's well that ends well.~大切な事はいつも 当たり前の中にある~』 というブログを開設して、本日でHIT数が3000件を突破しました♪♪

8月初旬に2000件達成してから、まだ半月も経っていないのに、もう3000件突破!というのは非常にありがたいことです☆

特にここ1週間はアクセス数が急激に伸びました。特に日曜日は、1日で273件と自分でも信じられないくらいのアクセスがありました。ありがとうございます♪♪

アクセス数が全てではありませんが、多くの人にこのページを見てもらって、ホントに大変感謝してます!!ありがとうございます!

今年の4月から、友達の勧めでこのブログを開設して4ヶ月が経ちました。
自分の意見をこのブログに書き込んで、一人でも多くの人に見てもらって、一緒に考えてもらえたら嬉しいなぁって思いながら、続けてきました!その思いは今でも変わりません。
このブログを続けるにあたって、以前よりも確実に、世間の話題に目を向けるようになったなぁと最近自分で思ったりしました。


2000HITの時も書きましたが、、、、
今後も、自分の性格のように『マイペース』に、かつ、みなさんに楽しんでもらえるブログを作っていきたいと思ってます☆♪


3000HIT達成記念!!僕の好きなMr,Childrenの詩を。。。。。

♪大切なもんはいつだって 目の前に転がってる
踏ん付けないように 蹴飛ばさないように
歩いて行けるなら

楽しく生きてゆくImageを 膨らまして暮らそうよ
この目に写る 全てのことを抱きしめながら
          ~♪Image/Mr.Children より~


今後も応援のほど、よろしくお願いします!!

3000HIT達成記念にワンクリックお願いします!!
※学生ブログランキング登録中
↓↓↓↓↓


[PR]
by remioromen-1214 | 2005-08-23 00:45 | 更新情報
2000HIT達成♪

4月からブログ『All's well that ends well.』を開設して、昨日でHIT数が2000件を突破しました♪♪

4ヶ月で2000件ということは1ヶ月約500件ペースということですね~☆

ホントに多くの人にこのページを少しでも見ていただき、大変感謝してます!!

今後も、自分の性格のように『マイペース』に、かつ、みなさんに楽しんでもらえるブログを作っていきたいと思ってま~す☆♪

応援のほど、よろしくお願いします!!

d0022423_1635523.jpg




※学生ブログランキング登録中 クリックお願いします!!
↓↓↓↓↓




[PR]
by remioromen-1214 | 2005-08-04 16:37 | 更新情報
☆☆デザイン変更☆☆
4月からブログを開設して、HIT数も1500件を突破したことにより、気分一新!ということでTOPのデザインを変えてみました~~☆♪

前回のキャラからMr.インクレディブルに変更してみました!!
なんか、すごい明るい感じで、個人的にかなり気に入ってますよ~☆

今後もみなさんに楽しんでもらえるブログを作っていきたいと思ってま~す!!
取り急ぎ、更新していきたいと思います!!

※学生ブログランキング登録中 クリックお願いします!!
↓↓↓↓↓




[PR]
by remioromen-1214 | 2005-07-06 17:00 | 更新情報