All's well that ends well.~大切な事はいつも 当たり前の中にある~
clarendon.exblog.jp

日々思ったことを徒然なるままに…『書きたいときに書く』のがモットーでございます★コメント&TB大歓迎です☆
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
プロフィール&お気に入りHP
【プロフィール紹介】
名前:remioromen-1214
性別:男
年齢:今年の12月で22歳
職業:大学生
血液型:O型
星座:いて座
ふるさと:北北海道の田舎町
現住地:北海道函館市
座右の銘:『終わりよければ、すべて良し!』


【お気に入りHP】
Yahoo! JAPAN
goo ブログ
SANSPO.COM
nikkansports.com

Photogenique-clarendon
DOARAT
X‐LARGE

水曜どうでしょう
おにぎりあたためますか
サンサンサンデー
Air-G'-ゴルゴルゴ
CREATIVE OFFICE CUE
ナイナイ オールナイトニッポン

レミオロメン
清木場俊介
Mr.Children
スキマスイッチ
ゆず
aiko
コブクロ
GOING UNDER GROUND
BUMP OF CHICKEN
TRIPLANE
Kenn Kato HP

中田英寿 公式HP
netkeiba.com - 競馬



★unisty学生ブログランキング★
↑このブログに投票する

↑CLICK!!↑

【お気に入りブログ】
ROYAL$KOOL日記
Middic Candy Hommenit
圧力鍋 by DUOBLOG
不眠日記です。はい改。
ブログ始めちゃいました。
ちおちもにっき。
かずのぶのLoveQuiz&Music STATION Blog
宇宙の隙間
★eternal blue★
つれづれぐさ
FRE@KS
心の温度 ~live a happy life~
【日々、想ふ】
古田敦也 公式ブログ
眞鍋かをりのココだけの話
ボビーオロゴン公式ブログ
続・レミオロメン・神宮司の司は寺じゃない!!
ゆずツアーブログ「総動員DEいきまっしょい!!」
高原直泰 公式ブログ
GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:競馬( 17 )
ディープインパクト 無敗3冠★★★
ディープインパクトの3冠達成から1夜明けた今でも、
興奮がなかなか収まらないremioでっす!!

いやぁ、昨日はホントに素晴らしい一日でした☆☆
ゴールの瞬間、自分の両手で何度も拍手して、ディープインパクトの3冠を祝ってました♪
無意識に拍手が出るときって、ホントに自分が感動している時だと思ってます。
d0022423_15472435.jpg

何度も言いますが、おめでとう!ディープインパクト!!!

今はゆっくり休んで、いっぱいご褒美食べてね★★


歴史的瞬間を見ることが出来て、競馬を好きで良かったなぁって心から思いました♪♪

マスコミでは次走の話で盛り上がっているらしいですね。
人間の金儲けとしてレースに使いすぎるよりも、
こういう名馬こそ、大事にゆっくり育てるべきだと僕は思います。
だって、こんな凄い馬、もう日本では生まれないかもしれないんだから。

いっぱい走って、あんなに最後まで頑張ったんだから、ディープは年内は休ませてあげて欲しいです。。。
周りの人間たちの願いを叶えてくれたんだから、今度はゆっくりとディープを休ませるべきなのでは?
そう願うのは僕だけなんでしょうか?


武 豊騎手の日記
[PR]
by remioromen-1214 | 2005-10-24 15:48 | 競馬
おめでとう!! ディープインパクト
携帯からの更新になります☆

ディープインパクト!!3冠達成おめでとう!!!!

競馬を見て、こんなに鳥肌が立ったのは初めてです☆☆


競馬が好きで良かったなぁ(*^_^*) って素直に思いました!!


おめでとう!!そして、ありがとう、ディープインパクト!!



そして何より無事に走り終えてくれたことが嬉しいです。。

[PR]
by remioromen-1214 | 2005-10-23 16:10 | 競馬
ディープインパクト3冠達成!?

d0022423_121477.jpg

さてさて、いよいよ運命の日が明日に迫ってきましたね★★
日本競馬界の歴史に名を刻むことが出来るのでしょうか?

そうっ!ディープインパクトの3冠がかかる菊花賞でっす!!
民放ニュースでも大きく扱われてます♪
日本中の競馬ファンがこの日を待っているでしょう!!


↑この武豊の右手の指が3本になるのを願っているremioでっす★★
出来るものなら、ドラゴンボール集めて、シェンロンにお願いしたいくらいです(笑)

わたくし、レース前日から、かなりの興奮モードに入っております♪


情報によると、ディープインパクトの単勝は1.0倍!!!
これも予想通りですが、改めて考えてみるとさすがに凄い!!

皐月賞 ⇒ 単勝1.3倍の人気で、2着に2馬身1/2差
日本ダービー ⇒ 単勝1.1倍の人気で、2着に5馬身差

、、となると、菊花賞 ⇒ 単勝1.0倍の人気で、2着に8馬身差!!??


まぁ、これは僕の推測と期待でしかありませんが、
生まれて初めての3冠馬を見たいものです☆☆

ちなみに、僕の予想は
◎ … ディープインパクト
〇 … ローゼンクロイツ
▲ … アドマイヤフジ
△ … アドマイヤジャパン   でっす!


以前の記事でも書きましたが、
『競馬に絶対はない!』と言うけど、明日だけはその『絶対』があってほしい!

……と願うのは、僕だけではないはずです!!
僕が大好きなセイウンスカイの菊花賞以上の衝撃を!!!

そして、無事に走り終えてくれれば、ファンはそれだけで安心です。

[PR]
by remioromen-1214 | 2005-10-22 12:29 | 競馬
いよいよ!ディープインパクト!!
久々の競馬コーナー更新です!!
と言うのも、、、いよいよ、4ヶ月ぶりにあの怪物がターフに戻ってきます!!

そう、ディープインパクトです!!
d0022423_1525216.jpg


明日も無敗で、無事に走り終わってほしいなぁ~!!無敗の3冠馬が見たい☆☆☆
『競馬に絶対はない!』と言うけど、明日だけはその『絶対』があってほしい!



明日もディープが勝つ!!と思う人はクリックお願いします♪・笑
※学生ブログランキング登録中
ワンクリックお願いします!!
↓↓↓↓↓


[PR]
by remioromen-1214 | 2005-09-24 15:26 | 競馬
メジロドーベルの仔も!!
セイウンスカイの初年度産駒デビューに続いて、メジロドーベルの仔も今週の新馬戦でデビュー!!

明日の新潟競馬の第6R<2歳新馬>芝1400mでデビューします!
もちろん鞍上は、メジロドーベルにも乗っていた吉田豊騎手!!

お父さんは、無敗で皐月賞を制したアグネスタキオンです!!
かなり楽しみですね~☆☆まずは無事に走ってもらいたいものです♪



※学生ブログランキング登録中 クリックお願いします!!
↓↓↓↓↓




[PR]
by remioromen-1214 | 2005-07-16 12:23 | 競馬
セイウンスカイの仔☆
明日の新潟競馬の第5R<2歳新馬>芝1000mで、平成10年のクラシック2冠馬(皐月賞・菊花賞)であるセイウンスカイの初年度産駒がデビューを果たします!!

その馬の名前はブランシュロゼ!

セイウンスカイと同じく芦毛(白っぽい毛色)の牝馬(メス馬)です。
見事に勝って、お父さんの種牡馬としての名声を少しでも高めて欲しいです☆

セイウンスカイファンとして、かなり応援してまっす!!頑張れ!!


※学生ブログランキング登録中 クリックお願いします!!
↓↓↓↓↓




[PR]
by remioromen-1214 | 2005-07-15 11:53 | 競馬
☆GⅠ・宝塚記念☆
いよいよ日曜日はGⅠ・宝塚記念!

タップダンスシチーの完勝で終わりそうな予感大!!

対抗には、我らが横山典ジョッキーが乗るハーツクライ!
豪快な直線一気が見たいものだ☆☆中距離は強い!!

もう一頭はサンライズペガサス!
天皇賞・春は距離が長すぎたのが敗因でハッキリしてるので、得意の距離に戻って好勝負!

単穴はリンカーン
今年絶好調の福永ジョッキーがあっさりと勝っちゃうかも!!

《宝塚記念予想》
◎ … タップダンスシチー
〇 … ハーツクライ
▲ … サンライズペガサス
× … リンカーン

[PR]
by remioromen-1214 | 2005-06-24 21:03 | 競馬
ディープインパクト
今年のダービーはもの凄い名馬の圧勝で終わりましたね!
無敗での2冠、そして2着に5馬身差つけての圧勝。。衝撃だらけです!!
久し振りに競馬を見ていて、鳥肌が立ちました☆☆最後の直線でディープが抜けてきた時、ものすごい歓声が起こりました。僕もゾクゾクしましたよ。
何度レースを見ても、鳥肌が立つということは、それほど多くの人の記憶に残るレースだったってことですよね。

武騎手の言葉が全てを物語っていると思います。
-過去の名馬と比較して?という質問に……

『ディープインパクトは何々~級という馬ではありません。この馬がもう名馬なんです』

素晴らしい馬に巡り合えたんでしょうね。
これからもこの馬を応援していきたいと思います!
[PR]
by remioromen-1214 | 2005-05-30 11:38 | 競馬
日本ダービー予想☆
パドックを見て…

◎…ディープインパクト
○…アドマイヤジャパン
▲…シックスセンス
△…インティライミ
注…ローゼンクロイツ

とにかく、ディープインパクトの圧勝が見たい!!
[PR]
by remioromen-1214 | 2005-05-29 15:18 | 競馬
シーザリオ圧勝!!
~競馬GⅠオークス~

シーザリオの着差以上の圧勝で終わりましたね!
着差は際どかったけど、絶望的なあの位置から勝たれちゃ、他の馬や騎手もお手上げでしょうね!ホントに強い!!そして、福永騎手が今年はよく乗れてますね☆
秋はラインクラフト・シーザリオの路線はどうなるのでしょう?
もし2頭とも秋華賞に出てくるようなら、盛り上がりそうですね~!!

あと、個人的には横山典騎手の4日間の騎乗停止がショックです…
ダービーのアドマイヤジャパン期待してたのに~!!

さて!今週はダービー!!
僕の注目はあの怪物がどんな勝ち方をしてくれるかの1点ですね★
対抗は、騎手が替わってもアドマイヤジャパン!!
[PR]
by remioromen-1214 | 2005-05-23 12:46 | 競馬