All's well that ends well.~大切な事はいつも 当たり前の中にある~
clarendon.exblog.jp

日々思ったことを徒然なるままに…『書きたいときに書く』のがモットーでございます★コメント&TB大歓迎です☆
カテゴリ
以前の記事
プロフィール&お気に入りHP
【プロフィール紹介】
名前:remioromen-1214
性別:男
年齢:今年の12月で22歳
職業:大学生
血液型:O型
星座:いて座
ふるさと:北北海道の田舎町
現住地:北海道函館市
座右の銘:『終わりよければ、すべて良し!』


【お気に入りHP】
Yahoo! JAPAN
goo ブログ
SANSPO.COM
nikkansports.com

Photogenique-clarendon
DOARAT
X‐LARGE

水曜どうでしょう
おにぎりあたためますか
サンサンサンデー
Air-G'-ゴルゴルゴ
CREATIVE OFFICE CUE
ナイナイ オールナイトニッポン

レミオロメン
清木場俊介
Mr.Children
スキマスイッチ
ゆず
aiko
コブクロ
GOING UNDER GROUND
BUMP OF CHICKEN
TRIPLANE
Kenn Kato HP

中田英寿 公式HP
netkeiba.com - 競馬



★unisty学生ブログランキング★
↑このブログに投票する

↑CLICK!!↑

【お気に入りブログ】
ROYAL$KOOL日記
Middic Candy Hommenit
圧力鍋 by DUOBLOG
不眠日記です。はい改。
ブログ始めちゃいました。
ちおちもにっき。
かずのぶのLoveQuiz&Music STATION Blog
宇宙の隙間
★eternal blue★
つれづれぐさ
FRE@KS
心の温度 ~live a happy life~
【日々、想ふ】
古田敦也 公式ブログ
眞鍋かをりのココだけの話
ボビーオロゴン公式ブログ
続・レミオロメン・神宮司の司は寺じゃない!!
ゆずツアーブログ「総動員DEいきまっしょい!!」
高原直泰 公式ブログ
GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧
8/31 本日の詩 ♪3月9日
さてさて、いよいよ8月も終わりですね!明日から9月が始まります。
こういう時にふと気づくこと、1年ってホントに早いですよね~!


そんな季節の変わり目に……
第3回 8/31 本日の詩でございます!

この歌詞についてコメントくれたら、凄く嬉しいで~す☆☆

『♪新たな世界の入り口に立ちd0022423_2149799.jpg
気付いたことは一人じゃないってこと

瞳を閉じれば
あなたがまぶたの裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう。

あなたにとって私も そうでありたい』

            ♪3月9日 / レミオロメン より

おかげさまで現在急上昇中、なんと37位!!!!
※学生ブログランキング登録中
ワンクリックお願いします!!
↓↓↓↓↓


[PR]
by remioromen-1214 | 2005-08-31 21:59 | 本日の詩
☆スキマ劇場☆

1ヶ月前にReleaseされたスキマスイッチのNewアルバム『♪空創クリップ』
d0022423_1540245.jpg

このアルバムやっぱり最高です♪♪最近またもやヘビーローテで聴きまくってます☆☆
そして、全く飽きないところがこのアルバムの凄いところだと思います♪♪


何回もアルバム聴くたびに、「その中でまた新たな発見がある!」というか……
表現は難しいですが、ずっと聴き続けれる、聴き続けたいアルバムの1枚だなぁって思いますね。買ってよかったです♪♪

オフィスキューのHP~社長室日記~を見てみると、ミスターもこのアルバムを聴いてるみたいですね!
なんだか嬉しいです☆★ミスターはどの曲がお気に入りなのかな?

ちなみに僕は、10曲目の♪飲みに来ないか♪がイチオシ曲です!!みなさんのイチオシ曲は??
聴いたことのない人は、☆ココ☆から試聴できるのでぜひ聴いてみてくださいな♪


おかげさまで現在急上昇中、なんと40位!!!!
※学生ブログランキング登録中
ワンクリックお願いします!!
↓↓↓↓↓


[PR]
by remioromen-1214 | 2005-08-30 15:47 | 音楽
8/29 本日の詩 ♪PADDLE
第2回 8/29 本日の詩でございます!
この歌詞について、コメントくれたら、凄く嬉しいで~す☆☆
d0022423_1232219.jpg
『♪良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ良い事あると思えたら
それが良い事の序章です』
          ♪PADDLE / Mr.Children より


おかげさまで現在急上昇中、なんと39位!!!!
※学生ブログランキング登録中
ワンクリックお願いします!!
↓↓↓↓↓


[PR]
by remioromen-1214 | 2005-08-29 23:43 | 本日の詩
8/28 本日の詩 ♪Any

新しいカテゴリー作ってみました~!!

『本日の詩』ってカテゴリーで、僕の好きな歌詞を載せていきます♪♪
毎日更新できるかどうかはわかりませんが、マイペースにやっていきます!
この歌詞について、コメントくれたら、凄く嬉しいで~す☆☆

ということで、今日8/28は第一回です!!d0022423_2136289.jpg

『♪今 僕のいる場所が
 探してたものと違っても 
 間違いじゃない
 きっと答えは一つじゃない♪』
           ♪Any / Mr.Children より

おかげさまで現在急上昇中、なんと54位!!!!
※学生ブログランキング登録中
ワンクリックお願いします!!
↓↓↓↓↓


[PR]
by remioromen-1214 | 2005-08-28 21:25 | 本日の詩
☆理想のサッカー日本代表監督☆~パート1~

今日は久々に、サッカー論を展開しようと思いまっす!
(大げさに『サッカー論』なんて言ってるけど、理想のサッカー日本代表監督について語るだけです・笑)

d0022423_1704811.jpg
まず、単刀直入に言って、僕はジーコ監督のやり方が気に入らないです。
どうして、あんなに鹿島アントラーズに偏った人選になるんでしょうか?現役時代所属して、パイプが強いから?特別な感情があるから?いつも疑問に思ってしまいます。以前に比べて収まりましたが、最初はひどかった。。。


現役時代、素晴らしい選手だったことは周知の事実ですが、、、監督としての力量は疑問符『??』だらけです。
不可解な選手起用、タイミングの悪すぎる選手交代、明確な戦術の欠如 etc………アジアカップの優勝など、選手の頑張りにギリギリで支えられてる気が………
サッカー日本代表は2006年ドイツW杯が全てではないはずです。そんな中で、彼の目指すサッカーには”ジーコ監督らしさ”、言葉を換えれば”日本らしさ”が見えてこないんです。。。。


先日、駒大苫小牧高校が甲子園で2連覇を果たしました。その時、選手の頑張りはもちろんのこと、香田監督の手腕・采配も非常に高く評価されたことは記憶に新しいことです。
『まずは、選手をきちんと理解すること。そして、練習時と日常のONとOFFをしっかり付けること。』⇒香田監督は自分の指導法の基本について、こう語っていました。

さて、ジーコ監督に話を戻しますが、ニュース報道の映像などで、監督が代表選手と練習後に談笑したりしてる場面を見たことがあるでしょうか?僕が見た限り、残念ながら答えはNOです。もしかしたら、マスコミがその様子を報道していないだけなのかもしれませんが、そういう場面を我々が想像することも難しいくらいです。。

ここで僕が言いたいのは、ジーコ監督が選手をしっかり理解できていないのではないか?ということ。そして、どう甘く見ても、あの選手交代のタイミングの悪さはひどいと思ってしまいます。

日本代表監督にはもっと、選手を細かいことまで理解して、戦術的にもしっかりとしたものを持っている人になってもらいたいと僕は思います。。。。
そして、”日本らしさ”を出せる監督になってもらいたいんです。一人しかいませんね!!


僕が求める監督は誰か?って?……………それについてはまた後で書くことにします。
このページにHINTは隠されてますけどね☆☆

僕の↑この↑サッカー論(笑)に関して、たくさんの意見待ってます☆☆

おかげさまで現在急上昇中、なんと54位!!!!
※学生ブログランキング登録中
ワンクリックお願いします!!
↓↓↓↓↓


[PR]
by remioromen-1214 | 2005-08-28 17:07 | スポーツ
★★★★★★オーシャンズ12★★★★★★
昨日の『銀のエンゼル』続いて、今日もDVDをレンタルして映画見ました★

今日見た映画は⇒⇒d0022423_11335120.jpg『オーシャンズ12』

おそらく、細かい説明は不要でしょう。前作『オーシャンズ11』の続編として作られた映画です!

知ってる人も多いと思いますが、CASTがまず非常に豪華なんです!
ジョージ・クルーニージュリア・ロバーツブラッド・ピットマット・ディモンキャサリン・ゼタ=ジョーンズアンディ・ガルシアドン・チードルヴァン・サン・カッセル、(ブルース・ウィリスも出てきます!)…etc、、キャストは前作に引き続き、凄かったです!

STORYは(ネタバレになってしまうので)、詳しくは言えませんが、前作で奪ったカジノの大金を返せ!と脅された12人が、その大金を返すためにヨーロッパに渡って、泥棒を繰り返すんです。そんな彼らに、ヨーロッパの大泥棒が「秘宝強奪で勝負しよう」と持ちかけてくる物語です。これに、物語が進むにつれて様々な問題が絡んできます。

映画を見終わった感想を言うと、前作が好きだっただけに、『ちょっと期待してたほどじゃなかったかなぁ…』って感じですかね。キャサリン・ゼタ=ジョーンズがメンバーに入ったことによって、以前より12人の役割分担が不明確になっちゃたかなぁ……って僕は思いました。
ただ、オールスター映画だから、これで仕方ないのかなぁ?とも思いますけど。。

実はこの作品、僕は映画館でも一度観てます。その時は、一回観ただけではほとんど内容が把握できませんでした。今回見てみて、『あぁ~なるほどなぁ!』って思うこともありましたね。
そして、ブルース・ウィリスが出てきたシーンはかなり面白かったですね♪


d0022423_11401598.jpgただやっぱり、ドン・チードル ファンの僕にとってはちょっと物足りない作品になってしまいました。。。前作の彼が非常に良すぎたから。。。
d0022423_11522418.jpg『果たして、『オーシャンズ13』は作られるのでしょうかね?
その時はぜひ、ドン・チードルを主役級に持ってきてほしいと願う僕です!!

『オーシャンズ12』公式サイト
↑↑このページで『予告編』や『作品紹介』が見れます♪↑↑
おかげさまで現在急上昇中、なんと54位!!!!
※学生ブログランキング登録中
ワンクリックお願いします!!
↓↓↓↓↓


[PR]
by remioromen-1214 | 2005-08-27 22:58 | 映画
鈴井貴之監督:『銀のエンゼル』
さてさて、久しぶりの映画コーナーでっす!!
『シルミド』以来、あんまり映画見てなかったからなぁ……
6/5以来の映画コーナーの更新になります★★


それで、今日見た映画は⇒⇒⇒d0022423_23333760.jpg『銀のエンゼル』

水曜どうでしょうでおなじみの、「ミスター」こと鈴井貴之監督の第3弾作品です。TSUTAYAでレンタルしました♪

北海道の小さな町にある、家族経営のコンビニ(LAWSON)で起こる様々なエピソードから、「家族のかたち」を多方面から描いている作品です。
主演は小日向文世が務め、その他にも浅田美代子や西島秀俊、佐藤めぐみ、山口もえ…など豪華なメンバーが揃っています。もちろん、北海道のキラ星☆大泉洋も出てますよ♪


感想は、とにかく心が温かくなる映画でしたね☆☆そして、家族のことをもう一度真剣に考えさせてくれる映画でした☆
何か大掛かりなことが起こる!とか、そういうことはないけれど、笑いあり(特にヤスケンの高校教師役は笑った!!)、せつなさあり、涙ありで、ハートウォーミングな映画でした!あんな映画をミスターが撮れるなんて凄いなぁ!!って感心しちゃいました♪

そして、主題歌とエンディングを担当してるのがGOING UNDER GROUND!!
これがまたいいんだなぁ♪♪オープニングの5分だけで僕はやられちゃいました♪
GOING UNDERサイコーです!!


ナックスファンならずとも、オススメの1本です!!気になった人は、ぜひ見てみてくださいね~☆★

            銀のエンゼル公式サイト
↑↑このページで『予告編』や『作品紹介』が見れます♪↑↑
おかげさまで現在急上昇中、なんと62位!!!!
※学生ブログランキング登録中
ワンクリックお願いします!!
↓↓↓↓↓


[PR]
by remioromen-1214 | 2005-08-26 23:57 | 映画
♪コブクロNewシングル『桜』11月2日Release!


d0022423_1940181.jpg

『♪ここにしか咲かない花』がロングヒット中の♪コブクロが、11月2日にNewシングルをリリース!!そのタイトルは『♪桜』!!



コブクロの2人のメッセージを読みたい方は、、、、、
ぜひ↓↓こちら↓↓を CLICK!!
  コブクロ公式HPへ今すぐGO!


「コブクロ」としてのデビューが決まったときから、ずっと暖めてきた歌だと聞いてます☆☆
僕はまだこの歌を聞いたことがないので、何とも言えませんが、皆さんのレビューを見てると、かなり期待大です♪♪きっといい作品が出来上がるでしょうね♪♪
早く聴きたいで~す☆☆



おかげさまで現在急上昇中、なんと98位!!!!
※学生ブログランキング登録中
ワンクリックお願いします!!
↓↓↓↓↓


[PR]
by remioromen-1214 | 2005-08-25 19:54 | 音楽
<日本・歴史占い>
Exciteのホームページから、珍しく『占い』やってみました!
今回は<日本・歴史占い>ってやつです!!
d0022423_575418.gif

↑↑↑ やってみたい人は CLICK!!! ↑↑↑

そして、、、、、、、
僕の占いの結果、、なんと!この人でした!!


結果を見てみて、、、、、面白いくらいにピッタリ当たっているところがあって笑っちゃいました♪♪

特に『感情』『行動』の項目が…!!

『感情』……他人に影響されず、頑固なまでに自分の中のルールとテンポを崩さない。ふだんは物事を冷静に観察してクールだが、いざという時、内なる闘志をメラメラと燃やす。
⇒⇒ホントにその通りです☆☆ 思わず笑っちゃうくらい、100%当たってますから~!!

『行動』……群れるのが嫌いな一匹狼。たいていは一人、あるいは気心が知れた身内と一緒に過ごすことが多い。
⇒⇒どうしてそんなに僕のコト知ってるんですか??ってくらいに当たってます♪♪

『占い』ってほとんど信じなかったけど、ここまで当たっていると、今後ずっと信じちゃいそうになります☆★

皆さんも是非<日本・歴史占い>試してみてください!
さて、あなたは誰でしたか?


おかげさまで現在急上昇中202位!!
※学生ブログランキング登録中
ワンクリックお願いします!!
↓↓↓↓↓


[PR]
by remioromen-1214 | 2005-08-24 05:05 | 日記
今、ふと思ったこと。。。
自分でも信じられないくらいの数の人たちが、このブログに顔を出してくれています。
ただただ、感謝の一言に尽きます。。。


そして、多くの人の色んな意見に触れて、世の中のことだったり、当ブログについてだったり、改めて自分で考え直す機会を得ています。
ただただ、感謝の一言に尽きます。。。


本当にありがとうございます!!

ここから、本題の『今、ふと思ったこと。。』です! CLICK!!
[PR]
by remioromen-1214 | 2005-08-24 03:17 | 日記