All's well that ends well.~大切な事はいつも 当たり前の中にある~
clarendon.exblog.jp

日々思ったことを徒然なるままに…『書きたいときに書く』のがモットーでございます★コメント&TB大歓迎です☆
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
プロフィール&お気に入りHP
【プロフィール紹介】
名前:remioromen-1214
性別:男
年齢:今年の12月で22歳
職業:大学生
血液型:O型
星座:いて座
ふるさと:北北海道の田舎町
現住地:北海道函館市
座右の銘:『終わりよければ、すべて良し!』


【お気に入りHP】
Yahoo! JAPAN
goo ブログ
SANSPO.COM
nikkansports.com

Photogenique-clarendon
DOARAT
X‐LARGE

水曜どうでしょう
おにぎりあたためますか
サンサンサンデー
Air-G'-ゴルゴルゴ
CREATIVE OFFICE CUE
ナイナイ オールナイトニッポン

レミオロメン
清木場俊介
Mr.Children
スキマスイッチ
ゆず
aiko
コブクロ
GOING UNDER GROUND
BUMP OF CHICKEN
TRIPLANE
Kenn Kato HP

中田英寿 公式HP
netkeiba.com - 競馬



★unisty学生ブログランキング★
↑このブログに投票する

↑CLICK!!↑

【お気に入りブログ】
ROYAL$KOOL日記
Middic Candy Hommenit
圧力鍋 by DUOBLOG
不眠日記です。はい改。
ブログ始めちゃいました。
ちおちもにっき。
かずのぶのLoveQuiz&Music STATION Blog
宇宙の隙間
★eternal blue★
つれづれぐさ
FRE@KS
心の温度 ~live a happy life~
【日々、想ふ】
古田敦也 公式ブログ
眞鍋かをりのココだけの話
ボビーオロゴン公式ブログ
続・レミオロメン・神宮司の司は寺じゃない!!
ゆずツアーブログ「総動員DEいきまっしょい!!」
高原直泰 公式ブログ
GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最近
カネボウ『Newナイーブ』のCMにハマッてます!皆さんは見たことあるでしょうか?おもしろいですよね。
4人の家族のそれぞれの物語があって、お父さん、お母さん、男の子、女の子の4パターンあります。登場してきて、『いいぞぉ~その汗!』で終わるCMです。
見たことない人、わからない人は↓こちら↓から見ることができます。
                  カネボウ・ナイーブ
個人的には男の子のヒーローバージョンが大好きです!見てると可愛くて、にやけてきちゃいます。やんちゃな子供っていいですよね!ぜひ見てみてください。
[PR]
# by remioromen-1214 | 2005-04-16 15:46 | 日記
★皐月賞★
明後日はいよいよクラシックGⅠ皐月賞!!
ディープインパクトが圧倒的人気を集めるだろう!ナリタブライアン以来、10年に1頭の逸材と呼ばれている。4戦無敗で皐月賞制覇となるだろうか?

現時点での僕の予想は…
◎… アドマイヤジャパン (横山 典弘)
〇… ディープインパクト (武 豊)
▲… マイネルレコルト (後藤 浩輝)
△… ペールギュント (池添 謙一)
×… ダンスインザモア  (蛯名 正義)


『1998年皐月賞』セイウンスカイ vs スペシャルウィークのときのような横山典騎手の本番での大逆転を期待して…
[PR]
# by remioromen-1214 | 2005-04-15 16:53 | 競馬
同感…
2006年サッカーW杯に日本は出場できるのだろうか?

先月だろうか?この↑話題がテレビなど多くのメディアで議論されていた。
メディアがこのような議論をすることは非常に馬鹿げてると僕は思うのだが…
そう感じていた僕は、この手の話題が出てくると、すぐにチャンネルを変えていた。
日本全体が、そしてマスコミの方もW杯出場を願っているのなら、メディアがしなければならないこと。それは、
代表選手たちが100%の力を発揮できるような環境を率先して作ってあげること
なのではないだろうか?
欧州組・国内組という分け方もおかしいと思っていたが、「中田と福西がポジションのことで口論していた」とか「中田が入ると中村俊輔が遠慮をする」だとか、そのような報道は、応援する日本国民にとって絶対に気分のいい情報ではないだろうと思う。以前から感じていたが、もう一度報道のあり方を考え直す必要があるのではないだろうか?

↓同じようなことが中田選手のHPに書いてあったので、興味のある人は見てみてください。
さすが、プロだなぁと感心しました。
中田英寿ホームページ
[PR]
# by remioromen-1214 | 2005-04-14 15:24 | ちょっと一言…
MUSIC MANSHIP★
昨日、注文していたコブクロのライブDVD『LIVE TOUR '04 MUSIC MAN SHIP FINAL』が届いた。
コブクロという名前を知ったのは1stシングルの『YELL~エール~』という歌。
♪今、君は門出に立ってるんだ~というフレーズが印象的だった。
それからもちょくちょく聴いてはいたが、強く印象に残ることはあまりなかった。
それが、昨年『DOOR』という曲に強く心を打たれた。初めて聴いたとき、昨年のレミオロメンに近い衝撃だったことを覚えている。
黒田さんの『行くしかないだろう!!』という声に何度も励まされる自分がいた。

そして、昨日待ち望んでいたDVDが届き、一目散にテレビの前にかじりついた。
ひとこと…
いやぁ~すばらしい!
絶妙なハモリ!さらに、あんなにトークがおもしろいということも知らなかっただけに、また新しい一面を知ることができて、とても満足だった。
聴いたことのない人はまず、アルバム『MUSIC MAN SHIP』から聴くのを薦めます。
オススメ★★★★★
[PR]
# by remioromen-1214 | 2005-04-13 15:05 | 音楽
スーパースター★
昨日、バイトから帰宅後、深夜にTBS系列でやっていたマスターズゴルフ総集編を別に誰の大ファンとかいうわけではないが、なんとな~く見ていた。
すると、タイガーウッズの16番ホールで凄いプレーが生まれた!
その映像を見た人はいるだろうか?一見した人はわかるだろうが、あれがスーパースターと呼ばれる由縁なんだろうなぁと感じた。とんでもないところで、もの凄い力を発揮する選手こそスーパースターと呼ばれるのだろう。
詳細は↓↓
マスターズ公式サイト

そんな中、今日の朝も、一人の日本人スポーツ選手の朗報がブラウン管から届けられた。
大リーグ・マリナーズのイチロー選手の開幕から7試合連続安打!言わずと知れた日本が誇るスーパースター!
世界最高峰の舞台で、毎日のように活躍する姿。当たり前のように、もの凄いことをやってのける姿。それが僕らのチカラになる。
明日も明後日も、スーパースターの活躍を心待ちにしている。
[PR]
# by remioromen-1214 | 2005-04-12 16:17 | スポーツ
ちょっと疑問が…
あんまり大っぴらには聞けないのだが、、

就職活動で出す履歴書の写真ってスーツ姿のほうがいいのだろうか?

↑顔と上半身の一部しか写っていないから、私服でもいいんじゃないか?と個人的には思うのだが、果たしてどうなんだろう?
就職活動をしている人、以前にしたことがある人の意見待ってます!!(笑)
[PR]
# by remioromen-1214 | 2005-04-11 17:25 | 日記
新学期開始!
今日から平成17年度の授業が始まりました~。
気がつけば、、俺ももう4年生…時間が過ぎるのはホントに早いものだ。。

『この4年間、学校で学んだことを胸を張って、声を大にして言えるだろうか?』と、ふと考えてみる。現実は、、、どう考えたって片手に収まるくらいしかない。いや、5本も指を折れるくらいあっただろうか?と自問自答。。答えは自分の胸の内にしまっておいて……

さて、今年は学校での講義に加えて、就職活動教育実習卒論執筆にと大忙しな1年になりそうな予感大!やっぱり健康が大事になってくる!
早寝早起き1日3食を基本に頑張ろう!!
同じ境遇に立たされている友人と情報交換したりして、みんなも頑張りましょう!←BGMはSMAP(笑)
[PR]
# by remioromen-1214 | 2005-04-11 17:20 | 日記
☆桜花賞☆
◎…アンブロワーズ
〇…ラインクラフト
▲…シーザリオ
△…ショウナンパントル
☆…ジョウノビクトリア


↑予想はしてみたものの、本日悪天候のため買いに行けないはがゆさ(*_*)
今年は混戦模様の桜花賞!!…ということは当たれば高配当♪
もしこれで当たってたらどうしよう…(涙)
[PR]
# by remioromen-1214 | 2005-04-10 14:02 | 競馬
POPなROCK?
きのう、レミオロメンのニュー2ndアルバム『ether』をレンタルして聴いてみた。シングルやカップリング曲が多かったが、どれも素晴らしい曲で深夜に感動!
特に『♪3月9日』『♪深呼吸』が良かった~☆
今日も朝起きてからずっとリピート♪♪1stアルバムの『朝顔』もかなりハマったが、これも自分の中では珠玉の名盤だ!時間があったらぜひ聴いてみてください◎
オススメ★★★★★
[PR]
# by remioromen-1214 | 2005-04-09 13:53 | 音楽
初投稿!!
友達からのメールを契機に久し振りにブログに挑戦!

昨日、約1ヶ月ぶりに函館に戻ってきました。
道には雪もなく、チャリに乗れるのが快適♪♪

いろいろな人が顔を出してくれることを期待してま~~す☆
[PR]
# by remioromen-1214 | 2005-04-08 17:02 | 日記