人気ブログランキング | 話題のタグを見る
All's well that ends well.~大切な事はいつも 当たり前の中にある~
clarendon.exblog.jp

日々思ったことを徒然なるままに…『書きたいときに書く』のがモットーでございます★コメント&TB大歓迎です☆

by remioromen-1214
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
プロフィール&お気に入りHP
【プロフィール紹介】
名前:remioromen-1214
性別:男
年齢:今年の12月で22歳
職業:大学生
血液型:O型
星座:いて座
ふるさと:北北海道の田舎町
現住地:北海道函館市
座右の銘:『終わりよければ、すべて良し!』


【お気に入りHP】
Yahoo! JAPAN
goo ブログ
SANSPO.COM
nikkansports.com

Photogenique-clarendon
DOARAT
X‐LARGE

水曜どうでしょう
おにぎりあたためますか
サンサンサンデー
Air-G'-ゴルゴルゴ
CREATIVE OFFICE CUE
ナイナイ オールナイトニッポン

レミオロメン
清木場俊介
Mr.Children
スキマスイッチ
ゆず
aiko
コブクロ
GOING UNDER GROUND
BUMP OF CHICKEN
TRIPLANE
Kenn Kato HP

中田英寿 公式HP
netkeiba.com - 競馬



★unisty学生ブログランキング★
↑このブログに投票する

↑CLICK!!↑

【お気に入りブログ】
ROYAL$KOOL日記
Middic Candy Hommenit
圧力鍋 by DUOBLOG
不眠日記です。はい改。
ブログ始めちゃいました。
ちおちもにっき。
かずのぶのLoveQuiz&Music STATION Blog
宇宙の隙間
★eternal blue★
つれづれぐさ
FRE@KS
心の温度 ~live a happy life~
【日々、想ふ】
古田敦也 公式ブログ
眞鍋かをりのココだけの話
ボビーオロゴン公式ブログ
続・レミオロメン・神宮司の司は寺じゃない!!
ゆずツアーブログ「総動員DEいきまっしょい!!」
高原直泰 公式ブログ
GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
onひさしぶりでっす♪♪
はい、こonにちわ~!
しっかりと生きてonります、remioでっす!!

いやいや、実に2週間ぶりの更新となります。
皆さんに何の断りも無く、ブログ休ませてもらってました。

いま、調べてみたら、
休業中にも結構な数のアクセスがありました。

毎日のように、このブログに遊びに来ていただいた方、ありがとうございました。
そして、無断で休んでしまって申し訳ございませんでした。

さらに、ノボリ記事などにコメントいただいた方、ホントにありがとうございました!!
簡単にですが、お返事させていただきます。
遅れてしまって、ごめんなさい。


えーと、、ブログ休業中は、いろんなことがありました。

皆さんもご存知のように、、、、
信じられない、信じたくない、悲しい事件が、
世間では毎日のように起こっていましたね。

もう許せない毎日が続いてました。

いったい、何なんでしょう?

何を信じればいいのでしょう?

毎日生きていく中で、自分の周りにある全ての事に疑いを持ちながら、
日々を暮らしていくなんて悲しいです。。。。
悲しすぎます。。。


連日の報道を見ているだけで、
ちょっとだけ、頭がおかしくなってしまいそうでした。。。


そんな日が続いて、
なぜだかわかりませんが、僕の体にもある異変が。。。


息を吸うと、右胸がズキズキ痛むんです。
昔、肋骨を骨折したときと同じような、骨が刺さってるような痛みがずっと消えず。。

息を吸っただけでなく、笑っただけでも痛むようになり、、、、
ずっと寝続けた日もありましたね。。。


今はもう、痛みもすっかり消えてますよ~!元気でっす!
今でも、あの痛みの正体は不明なんですが、、、
何だったんでしょう??

信じられない事件の数々に、心が疲弊してしまったんでしょうか。

でも、こんな僕よりも、
連日の事件で、もっともっと傷ついている人が
この日本にはたくさんいます。。
それは間違いないこと。


何年間にも渡り、手抜きをして、住民のお金を奪っていた(←ちょっと表現は悪いですが、こう言われても仕方ないでしょう。)建築関係会社のお偉いさんの方々。

あなた達に今できることは、全てを明らかにして、罪を償うこと。
どれだけ償っても許すことはできないけど、その態度を示すことが大事です。
罪の擦り付け合いなんてやったところで、何も変わらないし、
そんなことやってるあなた達の神経を、僕は疑いたくなります。


↑こんなことブログで書きたくなかったけど、
どうしても書かずにいられなかったので、書いてしまいました。。


ただ、こういった信じられない事件の報道を見た時に、
以前ほど、あまり驚かなくなっているのも事実です。

こういったことに『慣れ』たくはないです。



それでは最後に、
休業中、僕の胸に深く突き刺さった歌の詩を載せます。


♪精悍な顔つきで構えた銃は
 他でもなく
 僕らの心に 突きつけられてる

         ♪Triangle / SMAP より



またまた、お世話になります!!よろしくお願いしま~す!
by remioromen-1214 | 2005-12-09 12:08 | 日記